アラフィフでハープを始めて

2018年12月(49歳)からアイリッシュハープを習っています♪

34弦ハープで、シチリアーナ♪

先日、YouTubeアイリッシュハープの演奏動画をUPしました。今回は、宙さん(Dusty Strings Crescendo 34)でシチリアーナを弾いています。もし良かったら、聞いてください。2分半ほどの動画です。


Siciliana シチリアーナ ( 25 months since I started learning the Celtic harp )

 

アイリッシュハープを習い始めて2年が経ちましたが、まだまだ下手で。それに加えて、今回は練習不足です。

 

親指の腱鞘炎がまだ完治しておらず、関西にも緊急事態宣言が出されて、大学生の娘がまたオンライン授業になって、なかなか練習できませんでした。

 

たどたどしい演奏を聞いてくださった方、ありがとうございました。