アラフィフでハープを始めて

2018年12月(49歳)からアイリッシュハープを習っています♪

悲愴をUPしました♪

先日、宙さん(Dusty Strings Crescendo 34)で『悲愴~2楽章より~』を弾いて、YouTubeに動画をUPしました。良かったら、聞いてください。4分ちょっとあります。今までで最長かも。


www.youtube.com

 

聞いてくださった方、ありがとうございました。49歳でアイリッシュハープに出会いました。習い始めて、2年と8か月、まだまだ下手ですが、楽しみながら続けています。

 

腱鞘炎は、だいぶん良くなりました。でも、今まで良くなったり悪くなったりを繰り返しているので、これからも用心しながら、練習します。