アラフィフでハープを始めて

2018年12月(49歳)からアイリッシュハープを習っています♪

夢が叶いました♪

先日、外でハープを奏でたいという夢が叶いました!

 

3年ほど前にアイリッシュハープを習い始めました。ほどなくして買ったのは、34弦のハープ。音色に魅かれて買いました。

 

それからしばらくして、外でハープを奏でてみたいと思うようになりました。でも、私の持っている34弦のハープは10kg以上あり、持ち運ぶにはちょっと大変。

 

それで、15弦のハープを買いました。でも、なかなか外で弾くチャンスがなかったというか、勇気が出なかったというか。

 

15弦のハープを買って、1年半経った今、やっと夢が叶いました。1分もない動画です。聞いてくださると、嬉しいです。


www.youtube.com

 

聞いてくださった方、ありがとうございました。